SSブログ

ゲイシャ・スペシャルティコーヒー [コーヒー]

コーヒーの貴婦人と呼ばれ華やかな香りと風味で人々を魅了してきた“エチオピア・モカ” を、スペシャルティコーヒーの観点から現代風に再現しました。
エチオピア発祥であり、コーヒーの原種に限りなく近いゲイシャ。
伝統的なナチュラル製法と、空気に触れずに発酵させるアナエロビック処理を合わせ、なつかしい昔ながらのモカの風味も感じられる味わいに。

複雑な風味、長く続く甘さ。伝統的なエチオピア・モカを感じていただけるコーヒーに仕上がりました。
アプリコットや青りんごを感じる、特別なコーヒーをお楽しみ下さい!

本日の開店は13時からです。
geisya.JPG

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。